ポカポカひなの作り方
ここ数日、おだやかな気候が続いていますね(*^_^*)

「お外が気持ちいいです」IMG_6429.jpg



最近私が洗濯カゴ持ってベランダに出ようとすると、ひなが窓際で待ってます。

「だって好きだもん」 IMG_6427-1


そう、自分も出してもらおうとしてるんです。
冬の間は眺めてるだけだったのに、
最近は出してもらえなかったら「キュ~ン」と要求までして・・・


ベランダに出してもらうのには、目的があるんです。
「ここ、あったかいの」IMG_6428-1


ちゃんと日当りのいい場所を選んで、

「それではお休みなさい」IMG_6430.jpg



完全にまっすぐに寝そべって、ひなたぼっこです(=^▽^=)

「Zzz・・・」IMG_6432.jpg



本当に気持ち良さそうに寝てますよ。
人目が無かったら、一緒に寝ころびたいくらい(^◇^)
(でもすぐそこに、裏のお家のベランダが・・・残念・・・)
5分もすれば、ポカポカひなの出来上がり(*^^)v


けど…その頭上には


洗濯ものが揺れてるんですけどね~~。



「それが何か?」 IMG_6436-1



 洗濯物を干してる母さんに「邪魔!!」と跨がれながらも決してその場を動かないひなに
  応援よろしくお願いします
      ↓           ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/05/21 17:46 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<♪ひな記念日♪ | ホーム | ドックカフェデビュー…?>>
コメント
ひなちゃん・・本当に気持ち良さそうですね~!
見ててまったりとした気持ちになっちゃいました(^-^)
私も、一緒にお昼ねがしたくなっちゃいました~(笑)
どの写真も・・ひなちゃんのオメメがうっとりしてて可愛い♪
[2008/05/21 21:11] | URL | ange #- [ 編集 ]
ウチのワンたちもベランダ大好きですよ~♪
ひなちゃんと一緒で洗濯カゴを
持ってくると大騒ぎしてます(^^;;

今の季節は日向ぼっこも気持ち良いですよね~
気持ち良さそうにまったりしてるのはいいんだけど
時々踏んづけちゃいそうになっちゃいません?
[2008/05/24 13:09] | URL | ecru #- [ 編集 ]
可愛い~
我が家もベランダ大好き犬ですよっ^^
しかし、、、、
あまりにも大好きすぎて
しばらく「ワンワンコール」がすごいですが、、、、、^^;
で、とっても狭~いベランダで7ワンを洗濯物を
干していますっ♪
[2008/05/25 10:44] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ベランダ、長助は覗きにくるけど
出してもすぐ部屋に戻るの・。・。・なんで?笑
ひなちゃんはひなたぼっこして昼寝かぁ
ほんと一緒に寝せべっていたいですよね
手を足をきっちりしまいこんで
寝てる姿かわいいわん
[2008/05/26 00:19] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
angeさんへ
ベランダにいる時は本当にいい顔してます。
本当に一緒に昼寝したい!
あ、洗濯物干してる時は朝だから、
正確には朝寝?? (・・?


ecruさんへ
そうそう!
ちょっと急いでる時なんかは、
尻尾の先っちょを踏みそうになるんですよ~(@_@;)
踏まないようにと不自然な歩き方してるから、
本当はちょっと迷惑…e-263


yanyanさんへ
ひなはひたすら「出して」光線を浴びせてきますe-28
出してもらえないと、すねて窓際でふて寝してますよ。
7ワンと一緒の洗濯干し・・・
大変そう~(^_^;)


長助おかんさんへ
ひなは私が部屋に入るだけなら、知らん顔でそのまま寝てるけど、
窓や網戸を閉めると、慌てて起きて
今度は「入れて下さい」光線出しますe-28
しかしどうしてこんなにくつろいで寝られるかなぁ?
[2008/05/27 02:39] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/112-323ec3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |