スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛びます!跳びます!!
とっても天気の良いある日♪

ひなと、父さんで近くの河川敷へ行きましたファンカーゴ

平日だった為、あまり人もいなかったので
ちょっとだけリードを外してお散歩しました(基本、イケないんだけど…)。

      IMG_6321.jpg



そこには小さい公園もあって、

こんな遊具があったのでIMG_6320.jpg
         遊具




この日は終始ご機嫌のひなjumee☆faceA6

ひな
                                         草むらの中でも                        
父さんにひっくり返されてもうきゃ~

                  恐いくらいの笑顔・・・(-。-;)


そのうちに、電車の高架下まで来ました電車
家の近くにも電車が走っていて、
ひなは時々電車に吠えたり、追いかけたりするので
この日もひょっとして…と思っていたら


やっぱり通り過ぎる電車に猛ダッシュけむり 

いくら他に人がいないといっても、これはまずいと慌てて呼び戻しました絵文字名を入力してください



満足気に走って帰ってくるひなをカメラで撮っていたら
       
 奇跡の1枚が!!jumee☆camera1a
        IMG_6347-1.jpg
              ひなさん、飛んでます!絵文字名を入力してください

一度は撮ってみたかったこの写真♪

この時はひな以上に大満足でした v(* ̄▽ ̄*)v



この他にも、ロックオンした鳩を追いかけてみたり
ひなとハト
                        (当然、鳩さんは余裕で逃げましたが)


父さんと川べりで佇んでみたり
       IMG_6362.jpg
 
                
のんびりと、でも充分楽しい一時を過ごしました。


最近、私がなにかと忙しく、留守番役が多いひな。


ちょっとは気分転換になった?
      


IMG_6332-1
「きょうはとっても楽しかったよハート」・・・って言ってくれてるかな?





父さんとのお出かけに、もっともっと行きたいひなに応援よろしくお願いします
      ↓          ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/04/26 23:34 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ドックカフェデビュー…? | ホーム | 注射は注射でも。>>
コメント
おお~!ひなちゃん、見事に飛んでますね~!
しかも、どの写真のひなちゃんも、凄く素敵な笑顔だし!
大好きなパパさんと一緒で、嬉しかったんですね~?
遊具に乗ってるひなちゃん・・可愛すぎです(*´I`*)ぽっ
お出かけを満喫した、ひなちゃんにポチポチ☆
[2008/04/27 07:36] | URL | ange #- [ 編集 ]
やっぱとーさんとのデートは超楽しいのかな?
ひっくり帰っても「うきょ♪」なひなちゃんかっわいい~♪
ひなちゃん見てるとまた会いたくなっちゃうよ~

きゃーひなちゃんめっちゃ飛んでる~!!!
飛行犬撮影成功おめでとう~
完全にスーパーウーマンになってるよね♪
しかも笑ってるし
こういうの撮れたらほんとテンションMAXに
なりますよねっ
[2008/04/27 20:29] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
わろたわぁぁぁぁぁ~~~~~
めっちゃ笑いました!
思わず家族を呼んで見せてしまいましたっ!
その、飛んでる姿ってなかなか撮れないですよねぇ~
私的に、スーパーマンチュクに落書きがした~いっ!
[2008/04/29 20:53] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
すごぉい!
スーパーひなちゃん!

お父さんとさいさんとのんびりお散歩できて、
とっても楽しそう♪
笑顔がキラキラ☆ですね~
[2008/04/30 19:14] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
angeさんへ
父さんとお出かけの時は、いつもご機嫌です♪
この飛んでる写真、ほんと前から撮りたかったんですよ!
今度はもっとアップで撮りたいです(*^^)v



長助おかんさんへ
ひっくり返されても、追いかけられても
ご機嫌な1日でした。
私も長助君にもおかんさんにも早くまたお逢いしたい!

飛行犬が撮れただけでもうれしかったのに、
笑ってたというのは、まさに奇跡!
確認画面見ながら1人叫んでました(#^.^#)



yanyanさんへ
ご家族みなさんにも喜んでいただけたでしょうか?(^v^)
いや~、これが撮りたくて、
今まで何回河川敷を走らせた事か…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今度撮れたら、マント着せます!



ひなママさんへ
実は!
ひなの飛んでる写真が撮りたくなったきっかけは
以前ひっさんが飛んでる写真をひなママさんのブログで見たからなんですよ!!
「す、すごい!」(」°口°)」と感動しました。

もうちょっとカメラマンの腕を磨いて、
今度はピントもバッチリのショットを狙いますv-212

[2008/05/06 16:51] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/110-1166c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
