入れてください~(ToT)
ある秋晴れの日の事。

さいがベランダで洗濯物を干していると、室内から熱い視線が・・・
「お外、出してくだちゃい」
「・・鉢植えの葉っぱ、かじらないでね・・(前科あり)」

ひなが楽しそうにベランダをウロウロしてる間にお仕事終了
「お部屋、入るよ~」
と声をかけても知らん顔。
何回も呼んでも知らん顔。

それならば、と網戸をピシャリ!!
   
     20061022002253.jpg

      「お、お母さん?なんで?」

                 200610220022532.jpg

                   「開けてちょうだい!!」

200610220022542.jpg

「入っても・・いい・・?」

これからはちゃんと言うこと聞きなさいよ!
とお説教をくらってからお部屋に入れてもらいました。ホッ




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/10/22 01:42 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小デブ・・・? | ホーム | 変身?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/11-e9bf484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |