スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のワンちゃん運動会へ♪
今回、写真がいっぱいです* ̄O ̄)ノ


昨日 3月30日(日)
yanyanダックスのyanyanさんを代表としたイベント
≪春のワンちゃん運動会≫ が開催されました。

たくさんのワンちゃんが大集合~\(^o^)/   (みんなを写真に収めきれませんでした…

          無題1

わん3


あいにく小雨が降り出した為、競技は急ピッチで行われε=┏(; ̄▽ ̄)┛

午前中には午後の予定の競技もすべて終了ε=(^◇^;

本日の成績は

☆デンっとお座り  でなんと1位王冠
☆ジャンプでピョ~ン
☆たったの10m走 
            が、共に2位でした(^^)v

(ちなみに飼い主による≪じゃんけんポンであなたはだぁ~れ?≫では父さんが最下位で、
 罰ゲームでスペシャルドリンク飲まされましたヾ(≧∇≦*)〃)
お昼

そしてそして・・・

この頃…

この方々が到着されました!

          長助クン1
                      「待たせたな」
          

       よっ!


オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助君とおかんさん!

今回参加されるとお聞きしてから、楽しみにしてたんですよ~ハートハート

長助君は…本当に小柄でお目目クリクリでした!

おかんさんはサークルの中の他のワンちゃん達に囲まれてうっとり…^m^

そしてなんと

      おかんさんとひな1


ひなってばおかんさんに抱っこしてもらっちゃいました(#^.^#)
(「ひなちゃん固まってたよ」って、おかんさん

そんなひな・・・今回は

どろぼう

なんと他のわんちゃんのごはんつまみ食いを!!  (」°口°)」

真横で現場を目撃していた長助君から
        ありえん
                              の激吠えを浴びせられてました

その間中…おかんさん・・・

大ウケして写真撮りまくっておられました…jumee☆camera1a

(この様子はおかんさんのブログでもすでに掲載中(T_T))



お昼御飯中も雨は止まず、この日はこの後の表彰式で終了となりました。


帰り道、おかんさんと長助君を近くの駅までお送りする事になりましたファンカーゴ

当然ひなは到着までガウガウ吠えまくりがっくり
長助君も「うるさいねん!」と負けずにお説教してくれてました。

初めての道だった為、ちょっと間違えて遠回りして駅に到着。
ここで“スーパーサラリーマン”おっとさんに迎えにきてもらうというおかんさん達とお別れ。
   IMG_6146.jpg


お別れしてすぐに…ひな   
           IMG_6151.jpg
                                     「…母さん…?」

IMG_6150.jpg
           「長助君達は?」

と、探す素振りをしてました。



今日はちょっと吠えすぎたね

今度会えたらもうちょっとお利口にお相手してもらいなさい。



おかんさん、せっかくお逢いできたのにゆっくりお話しできなかったのが本当に残念でしたね。
またの機会の時は、いっぱいお話しましょうね(*^_^*)


yanyanさん、今回もたくさんの企画とおみやげ、ありがとうございました。
ボランティアの方々もお疲れ様でした。
あまりお手伝いできなくてすみません。

次回はお天気だといいですね!
秋の運動会も楽しみにしています(*^^)v
          ありがとう


次回こそもうちょっとお利口になっていたいひなに、応援よろしくお願いします
      ↓           ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/03/31 15:59 ] | ひな日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<注射は注射でも。 | ホーム | ポッカポカな日♪>>
コメント
とっても楽しそうな、運動会ですね!
長助おかんさんのところでも、読ませてもらいましたよ~!
ひなちゃん。。1位と2位がたくさんで・・凄いですね☆
ひなちゃん・・色んなことがあった1日で・・少し疲れちゃったのかな?
[2008/04/01 07:21] | URL | ange #- [ 編集 ]
とーさん、スペシャルドリンクを飲んだの?
きゃー見たかったぁ~
ひなちゃん超かわいかった♪♪♪
何度も近寄ってきてくれたので
「今だっ!」とひなちゃんの隙をついて
抱っこしちゃいましたぁ~
体硬直してたのがまたかわいかった☆笑

次回はいっぱいしゃべりたいです
もう道に迷うこともないだろうし☆爆
本当に色々ありがとうございましたぁ~
[2008/04/01 23:10] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
この前の運動会に、奈良からマロンと一緒に参加していたかおりです!
帰りに傘をさしてもらいましたよね???
ずーっとお礼が言いたかったのですが、やっとブログを発見しました!!!
当日は本当にありがとうございまいした☆
雨が降らなければ、もっとゆっくりお話できたのにと思います!
ひなちゃんの色がとってもキレイなのが印象に残ってます!
またいつかオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
突然のコメント失礼しました!
[2008/04/02 11:36] | URL | かおり #- [ 編集 ]
まいどですぅ^^
今回も参加ありがとうございますっ^^
そして、雨。。。。
秋の運動会では、何を降らそうかと考え中でございますっ(笑)
今回、ひなちゃんは大活躍でしたね!
スペシャルドリンクを担当したるみちゃんは
以外にすんなり飲めたおっとーさんを見て。。。
翌日。。。。。
「次回はもっとスペシャルな飲み物を用意しようとたくらんでいる」
と言っていましたよっ^^/
yanyanはまだUPできていませんが
又UPしたら読みに来てくださいね!
[2008/04/02 18:10] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
はじめまして(?)になるかな^^;
運動会でご一緒させて頂いたココのママです!
この間はお疲れさまでした!
雨さえ降らなければもっとみんなとお話できたはずなんですが。。。
次回は晴れるといいですね!
ひなちゃんでーんと座ってましたよね♪
10m走も早かったです!!
うちは3位だったけど、2位と3位の差が有り過ぎでした^^;
また遊びに来させてもらいます^^
[2008/04/03 23:44] | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]
わぁ~!楽しそう♪
長助くん、フリフリ着てるし(笑)

ひなちゃんのでーんとお座り、見たかったねぇ(*^.^*)
[2008/04/07 19:44] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
angeさんへ
いろんなワンちゃんにも会えて、とっても楽しかったです♪
お座り・フセは普段家でもさせてますが…
お外ではちょっと集中できないみたいです。
でもひななりにがんばりました!



長助おかんさんへ
罰ゲームだったのに、結構平気で飲んじゃって、
スタッフさんを凹ませたとのウワサあり( ̄m ̄)
そんな父さんは、念願の長助君を見て、
ひたすら「かわいい~♪元気~♪」と連呼してました(*^^)v
今度は長助君を抱っこさせて下さいね☆



かおりさんへ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
もちろん覚えてますよ♪
こちらこそ、片手にマロンちゃん、片手に荷物をもってらっしゃるのに、
傘差すだけでお手伝いもせず…すみませんでした。

マロンちゃんは本当にお利口さんでしたね~(^v^)
うちのガウガウ娘とはえらい違い(ーー;)
お天気がね…残念でしたね。
こんどはいっぱいお話したいですね。

ぜひまた遊びに来て下さいね!



yanyanさんへ
今回も楽しい運動会をありがとうございました。
またまたお天気を悪くさせて…ごめんなさい(;_;)
るみちゃんにも「KYでごめんなさいね~」と
謝っておいて下さい m(_ _)m

ひなもあれでも少しは慣れてきたのかな?
サークルにいる間はガウガウいってませんでしたね。
これからも楽しいイベントに参加させてもらうのを
楽しみにしています♪



ゆか(ココまま)さんへ
ブログの中では初めまして!ですね。
実は何度かゆかさんのブログは拝見させていただいてました☆
(読み逃げ常習犯です…)
ココちゃん、サークルからママ&パパさんを必死に呼んでましたね。
可愛かった~(*^_^*)
10m走は、父さん担当なのです。
一番気合いの入ってる競技ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
次回の対戦も楽しみにしています。

ぜひまた来て下さいね♪



ひなママさんへ
多分ひなママさんのよく行かれていた河川敷の対岸で開かれてました。
ぜひ一度、ひなちゃん&そらちゃんとも遊んでみたいです♪

長助君が登場した時、ブログ関係の参加者が
「きゃ~、長助君~e-266
と、カメラ片手に殺到してましたよヾ(≧∇≦*)〃
もちろん私達もその中の一人(o^-')b
さくらんぼう模様のお洋服を粋に着こなされてました♪



[2008/04/12 02:32] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/108-85d15e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
