[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなのお仕事
今日は祝日

学校はお休みだし、会社も休日のところが多いですよね。

でもうちの父さんの会社は出勤です(T_T)

        仕事用


自宅~会社まで、車で片道1時間強!ファンカーゴ

朝は5時40分起きです (ρ_-)ネム…

この時点では、まだひなは

TS3H0029.jpg

寝てます。見たまんま(^_^;)
(相変わらず、夜は私達と一緒に寝てます)

しか~し、6時20分頃、父さんの出勤の用意ができると

ひなのお仕事の時間です

父さんが、「仕事行くよ~」と、車のカギをチャラチャラ鳴らすと
     時間

             

のっそりと、人の布団から起き出して来ます。


〝ぐい~ん〟と前脚、後ろ脚の伸びをしてから、

           抱っこ
                          抱っこハート

そしてこのまま、1階の玄関までお見送り~(^^♪

熱烈『行ってらっしゃいペロペロ』が毎日の2人の日課なのです。

たま~に布団から出てこない日は、
父さんに無理やり布団からひっぱり出されてますが (^w^)



父さんが車で出発してから、2階に戻ると

    終了

                   おやすみ


また布団の中に戻るのでありました(^^♪

ほんとに朝のこの5分くらいだけ起きて、また寝てるんです。。

次は子供達があきてくる(7時半くらい)まで起きてきません。

これが休日なら、
「父さんがどこかに行くならあたしも行くの!」とひっついて回って
置いて行かれたら「ク~ン・・・」と悲しそうに鳴いたりもするのに。

お仕事がちゃんとわかってるようです。



これからもひなのお仕事、がんばってね(*^ ・^)ノ⌒☆



父さんの癒し係りであるひなに応援よろしくお願いします
       ↓            ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/03/20 13:31 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ポッカポカな日♪ | ホーム | は~るよ来い♪>>
コメント
ひなちゃん・・パパさんが好きなんですね?
寝てても、パパさんが仕事に出かける時には起きてきて・・
お見送り~!
これなら、パパさんも嬉しくて・・お仕事頑張られますね~!
お仕事完了後に、また寝ちゃうひなちゃん・・
可愛いです♪
[2008/03/20 17:18] | URL | ange #- [ 編集 ]
相変わらずひなちゃんとパパさんは
ラブラブですねっ!
眠いのにちゃんとお見送りするなんて
ひなちゃんはエライですね☆
お仕事頑張ろうって思いますもん!
ちなみに小梅とらんはご飯ほしさに
毎朝私を起こします(-_-;)
[2008/03/20 17:46] | URL | ecru #- [ 編集 ]
angeさんへ
ひなは完全にお父さんっ子です。
お見送りとお出迎えは、ほぼ毎日欠かしません。
父さんは毎日、ひなの為に働いている様な様子です…



ecruさんへ
相変わらずのラブラブぶりですよ~。
私、ひなにここまでお見送りしてもらった事
一度もないですから(T_T)

小梅ちゃんとらんこちゃんの2匹がかりじゃ、
起きずにはいられませんね~^m^
[2008/03/24 01:35] | URL | さい #- [ 編集 ]
お仕事・休みをきっちり理解してるなんて
ひなちゃんカレンダーすごいわっ
爆睡ひなちゃん、あごのラインがステキ♪
超リラックス状態ですね
二度寝もひなちゃんだったら許されますね
私もパートがないときたまに・。・。(たまに?笑)
[2008/03/25 23:01] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
長助おかんさんへ
何で判断してるのか?
多分カバンだと思うんですよね。
去年の秋からの同居生活、
ひなカレンダーはほぼ正確にスケジュールをこなしています♪
ひっくり返ってるときのひなのアゴ…
おっさんぽくありません?
黒い毛がヒゲに見える~ヾ(≧∇≦*)〃

二度寝って、幸せですよね~♪(常習犯)
[2008/03/28 01:27] | URL | さい #- [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IHvt6Zmw
[2008/03/29 02:21] | URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/106-ec710e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
