スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃ、写真が!!
火曜日に雪遊びの記事を更新して、
水曜日にちょこっとPCを開いてみたら


ブログにアクセスできない!! \(◎o◎)/!


「なんで~!」とFC2のホームやらなんやら調べたら

システム障害だったとか。

しばらくたってもやっぱり『ページが見当たりません』みたいな表示しか出ないから
一時中断汗

夜にもう一度見てみたら、なんとかブログは開けられるようになってたけど


写真が消えてる~!! (@_@;)


なんて事…落ち込み


土曜日の今現在、まだ過去の写真は見れないまま・・・

           おすまし



あ、新しいのは見れるみたい。

でも、ちゃんと直るのかな…絵文字名を入力してください


FC2さん、頼みますよ~(ToT)/~~~



あたしの可愛い(?)写真の運命は?と心配してるひなに応援よろしくお願いします
     ↓          ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
どちらもよろしく!

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/02/16 13:10 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<テリトリー? | ホーム | *雪遊び~*>>
コメント
FC2の障害だったんですね!!!
この間、見にきたら写真が無かったので、
変だなぁって思ってました(^^;)
最近、すごい多い気がしますよね~
[2008/02/17 00:32] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
この前、訪問に来たら・・写真がなくて『???』って思いました。。
FC2のシステム障害だったのですか??
せっかく、アップしたのに・・悲しいですよね?
私も、半年くらい前に同じことが・・・
早く修復して欲しいですよね?
[2008/02/17 07:30] | URL | ange #- [ 編集 ]
v-345ひなママさんへ
何回も自分のブログにアクセスできないなんて初めてで…
あせりました(@_@;)
写真はある一定期間内にファイルした物の復旧は目処がたってないらしく
地道にこちらで再現していくつもりです。
全部消えてないだけマシでしたけどね(^_^;)



v-345angeさんへ
はい、今度はうちがなってしまいました(T_T)
写真が×マーク付いてるのって悲しいですよね。
待ってられなくて自分で編集しなおしていくつもりです。

初めは「もうこのブログ、全部パーに…?」
って思って、冷汗出ましたよ!!((+_+))

[2008/02/19 13:42] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/102-82781152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
