*雪遊び~*
土曜日は京都でも雪が積もりましたよアップロードファイル

朝の9時くらいからちょっと降って来たな~と思ってたら
どんどん積もってきて
12時前には家の前は真っ白に!

寒いけど…これだけはやっておきたい

つめたい
   jumee☆snow1 雪遊び!! jumee☆snow1  見返り
                                   鼻



初めは冷たい雪にちょっと戸惑ってたけど、
慣れてきたら、こんな事もしてました~(^^♪
      
      


もうひとつどうぞ(#^.^#)
      


近所には小さいお子ちゃまも結構いるから、
みんな遊びに出てくるかと思ったけど…

遊んでるのは我が家(ひな・姉やん・兄やん・私)くらい。

「雪が降ったらイェ~イ♪で遊ばな!」な姉やんタイプは少なくなったのかな?

          イェ~イ♪なしっぽ


姉やんが作った雪だるまさんとも記念撮影してjumee☆camera1a

赤いお鼻がチャームポイント♪ IMG_5847.jpg
IMG_5829.jpg
                                       何で片足あげ?


本日の雪遊び終了~。

家に帰ってしっかり体を拭いたら
いつものヒーター&コタツであったまりながら、爆睡してましたjumee☆faceA81

今度は父さんのお仕事が休みの日に降るといいね~、ひなsc06

1番楽しんだのは母さんでしょ!と思ってるひなに、応援よろしくお願いします
        ↓           ↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


                    

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/02/12 00:52 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃ、写真が!! | ホーム | ワンちゃん新年会~後編~>>
コメント
はじめまして♪
ランキングのをみていたら「ひな」ちゃんというお名前が目にとまり遊びに来ました。
ウチもダックスの女の子がいるんですが「ひな」っていうんです^^
ひなちゃんとっても可愛いです♪
雪遊び楽しそうですね(o´▽`o)ノ
また遊びに来ます。
[2008/02/12 12:03] | URL | ひなポン #3fSe.YNE [ 編集 ]
ひなポンさんへ
はじめまして(#^.^#)
な~んて、実は実は!
ひなポンさんの所、時々読み逃げさせていただいてました~(^_^;)
理由は同じ、「ひな」ちゃんというお名前から…
だから来て下さってとってもうれしいです。

ひなちゃんも楽しく雪遊びしてましたね。
ホリホリが一緒♪

これからもよろしくお願いします(^o^)丿

[2008/02/13 14:47] | URL | さい #- [ 編集 ]
ほんとだぁ~
ひなちゃんところも写真が大変なコトになっってるね^^;
写真が見れないのが残念ですっ><
[2008/02/15 10:20] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
yanyanさんへ

まだお互い直ってませんよね~(T_T)
yanyanファミリー&お友達のお写真が見れないのも悲しい…
[2008/02/16 13:14] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/101-87b55136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |