スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃん新年会~後編~
すっかり前編から間が空いてしまいました(^_^;)
後編突入です。

午前のプログラムが終了したら、昼食タイムおにぎり
今回の昼食は、参加者による持ち寄りランチでした。

            昼食


テーブルいっぱいのおかず!
ほんとはもう1テーブルにも並んでましたよ。
どれもとってもおいしかったですあ

でもこの日はほんっとうに寒かったので、みんな震えながら食べてましたOO
あったかいカップのお味噌汁で生き返りました(^^♪

もちろんこの間ワンちゃん達はサークルのなかで待ってました。
みんなこっち見てましたけどね^m^

そして午後の部へ。

*ビンゴゲーム
*脳トレ
*プレゼント交換
*表彰式
            というプログラムでした。

ビンゴゲームでは父さんが3位!
景品まで戴きました(^^)v
1位がね~、進行係のスタッフさんだったので、みんなからブーイングの嵐!
もちろん大阪のノリのいい突っ込みだらけでおもしろかったヾ(≧∇≦*)〃

とても小学5年生レベルと思えない国語・算数プリントと犬種当てクイズの脳トレは
寒さと5分間という時間との戦いでした。
普段どれだけ脳を使って無いかよくわかりました絵文字名を入力してください

クジによるプレゼント交換(これも各自持ち寄りね)も無事終了~。


ここまで、小雪と風のせいで、人間も寒かったけど、
待ってるワンちゃんもさすがに寒そう。
ほとんどのワンちゃんが1~2枚のお洋服を着てました。(もちろんひなも)
でもこれ、yanyanさんが事前に「暖かくしてきてねh001」と連絡入れて下さってたから。
ありがとうございました。
あと、ほとんどのワンちゃんが寒さのあまり固まってるのを、
やさしく抱っこして下さっていたyanyanパパさん。
常に3~4頭がお膝にいましたね~。
 
その中で常に吠えまくってるひな…
あんただけお膝に乗れて無かったね無言、汗

そうそう、表彰式で
ひなが「たったの10m走」で1位を
私まで「脳トレ」で1位をもらいました!

あれ~?でもひな(と、父さん)は2位だったはず・・・?
そうか、1位はスタッフさんだったから、おまけしてもらえたのかな?
という事は私も本当はそうだったのかも。
でも、うれしかったですsc06

最後の記念撮影の写真を父さんにも撮ってもらうはずが、
あまりの寒さにデジカメさんまで固ってしまって(すごく早くバッテリー切れになって)
写真撮れてませんでした、yanyanさん。m(__)m

いつもなら、ちょっとひなを公園であそばせてやってから帰るんだけど
この日はさすがに解散後すぐ帰宅しましたファンカーゴ

そしてかえってからの記念撮影jumee☆camera1b
みんなの戦利品 IMG_5685.jpg
         

ひながもらったプレゼントと景品IMG_5686.jpg




こんな可愛い手作りメダルまでもらったんですよ~ハート
          1位
 
ほんっとうに寒かったけど、とっても楽しい新年会でした。

yanyanさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/
つぎの春の運動会、楽しみにしてま~す(*^^)v


次はyanyanパパさんのお膝に乗れるといいなと思うひなに応援よろしくお願いします
    ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                         どちらもよろしく!





らぶ太お詫びとお願い

最近、非常に迷惑なコメントが入る事があります。
気が付く度に削除する様に心掛けていますが、こちらの対処が遅れて
せっかく訪問して頂いたのに気分を害された方もいらっしゃるかと思います。
すみませんでした。
これからも見つけ次第、対処していくつもりですのが、
もし万が一見かけられましても
無視して下さい。

これに懲りず、これからも訪問して下さったら嬉しいです(#^.^#) 
                                    
                                 管理人 さい











スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/02/08 14:42 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<*雪遊び~* | ホーム | ワンちゃん新年会 ~前編~>>
コメント
とーちゃんはひなちゃんを抱っこしようと
頑張ったらしいのですが
捕まえられなかったらしいんですっ><:
人相が悪いからだと思われるぅ~(笑)
本当に寒い一日で、風邪をひいた方がいらっしゃるそうです^^;
申し訳ないわぁ~><
でもyanyanはいつもの厚着で大丈夫でしたっ^^(バカは風邪をひきませんからっ~笑)
河川敷って本当に寒いねぇ^^;

2度1位をとった方は
2位が繰り上げになるのです

春は、老化防止体操なんかも新入りしてますので
更に楽しみですぅ~

一番人気の「飼い主は誰?」でひなちゃんが優勝するコトを願ってますよぉ~(笑)
でも本心はあのままでいてほしいけどねぇ~

ありがとうございましたっ^^*
[2008/02/08 23:56] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
メダル下げてるひなちゃんのお顔が
誇らしげですねぇ~♪
「わたちのよー」みたいな、感じです
3月30日の運動会
春が来てくれてたらいいですねぇ~
[2008/02/09 01:39] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
すごく楽しい新年会でしたね☆
ご飯もどれもこれもおいしそうで
見てるこちらもジュル~ってよだれが出そうです(^^;;
ひなちゃんメダルを首にかけてる
誇らしげなお顔がとっても可愛い~♪
春の運動会はもう少し暖かくなって
もっと楽しめそうですね☆

[2008/02/09 13:03] | URL | ecru #- [ 編集 ]
yanyanさんへ
ひなも男の人が苦手だから、パパさんに近寄れなかったみたい(^_^;)
パパさんは決して人相悪くないですよ~。
どっちかと言うとダンディーな感じ(#^.^#)

あの1位はそういう事だったんですね。
次回は自力1位を目指します!



長助おかんさんへ
本当に「自分の!」って判ってるみたいにかけてました(^^♪
春の運動会、ひょっとして長助君に会えるのかな?
だとしたら楽しみです!




ecruさんへ
楽しくっておいしい新年会でした(^v^)
あれだけ皆さんに迷惑かけておいて、
なんか自慢そうな顔してるでしょ?
春の運動会ではもうちょっと他のワンちゃんとあそべるといいな。
[2008/02/12 12:01] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/100-6fe28cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
