[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さな攻防戦
我が家の近年の冬の寒さ対策の主流は
ガスファンヒーターと石油ストーブ。
ひなは小さい頃から石油ストーブに慣れてるけれど
こなつは性格上(どんくさʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ)危険なので
何年か出してなかったけど、
去年復活させてみると思ったより大丈夫で(o^^o)
速暖力はガスファンヒーター
じっくりとした暖かさは石油ストーブと
使い分けてます。

でも放っておいたらどんどんストーブに近づいてしまうので
以前からひなこなのガード用として使用している網を
ストーブガードとして使ってます




普段はひなの方がストーブがお気に入りで
寒い日はストーブの前で陣取ってますが

時々こなつも思い出しては暖を取りに来るので



こんな事になったりもします😁




狭かったのか一旦離れたひな




またすぐに戻って来ました




こうやって見たらまるで凄く仲良しの2匹
でもこれ、多分人間の子供でいう平行遊びに近い関係
まぁ、ひっついてたら暖かいって事には気が付いたみたいだし
見た目にも可愛いから問題は無いけどね。

たまにはこんな変形スタイルもあります(≧∇≦)



[2016/12/24 12:47 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
