[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小春日和
昨日までの雨が止んで、ポカポカ陽気の窓際で

ひなたぼっこのお二人さん
FullSizeRender (480x640)


この場所に日が差すのは実は年何日かで(ー ー;)
特にひなはお気に入りなんですが

FullSizeRender (2) (458x640)


FullSizeRender (1) (480x640)


今年はこなつも気に入ったみたいです




[2014/11/27 12:17 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お似合い(*^_^*)
父さんが、何となく手元にあったメガネ(伊達)をこなつにかけてみたら



思いの外お似合いで


なんかおじいちゃんみたい(; ̄O ̄)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2014/11/07 10:31 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋本番🍄
すっかり肌寒くなってきました🍂
ただでさえひっつき虫のひなこなさん達、
みんなのカイロ代わりに重宝されてます( ^ω^ )

近頃では、ひながこなつで暖をとるかのように
布団の中で寄り添ってるなんてことも💕



そろそろ 『コタツむり』も本格化する季節の始まりです。
[2014/11/05 22:12 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
