女子会♪
先日、高校時代の友達が我が家に集まりました。

女4人が集まれば、しゃべる、しゃべる

お互いの近況報告に、アラフォーならではのあるある情報。

いつまでも話題は尽きません。


ひなは3人の友人と会ったことがあるし、
特にあーこさんには逆らえない事はよーくわかってます。
(ひながガウガウ吠えても動じない、犬飼い歴大先輩
そのせいか?
何故か常にあーこさんの横でへそ天状態。


でもこなつは、こんなに知らない人がいっぱいな状況に慣れてないから
どうかなーと思ってたんですが、
お出迎えの時にちょっと吠えただけで、
その後は

NCM_0889.jpg

私にはほとんど寄ってこないで
誰かしら友人のそばにひっついてました。

前までは、家族以外の人にはあまり近寄らず、
少し離れた所からチラチラ見てるのが精一杯だったのに。

みんな動物好きなのがわかるのかな?
撫でられても安心した顔でくつろいでました。


楽しい時間はあっという間。

みなさん、また来てくださいね。

ひなこな共々、お待ちしています







[2013/09/28 23:29 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
シンクロ♥
普段から私達の布団で一緒に寝ているひなこな。

ある日、いつまでも起きて来ないので見に行ったら


NCM_0887.jpg


2匹並んでこんなんになってました~(*^_^*)


平和な寝姿に、ほっこりしたひと時
[2013/09/26 23:19 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |