[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新旧交代☆
ひなこなの愛用のお散歩用ハーネス。
使用年数が、ひなで約6年、こなつで2年弱。

かなりくたびれてきました

NCM_0681 (375x500) (375x500)



2つともリードがボロボロ(>_<)

そこで今回新調してみました!

リード



お揃い~

でもサイズは違います。

こなつはひなよりちょっと大きめで。
(1㎏強の差がありますから)

本当は女の子っぽく、赤系の色でも良かったんだけど、
買いに行ったお店には無くて。
その後立ち寄ったお店にはピンクで似た感じのがあったけど、
お揃いのリードが片方のサイズが売り切れている様子。

もっとも、この色も元気色で気に入ってます。



でもまた、どっちかが男の子と間違えられるんだろうな・・・
[2013/05/08 01:39 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
