お気に入りのおもちゃ達
最近ひなは、おもちゃにあまり興味を示さなくなってきたのですが、
特定のおもちゃだけは別!!

ちょっと硬めのボールのおもちゃだけは
ちょっとやそっとじゃ離しません。
 
最近新しいシリーズを購入。
やっぱり一度咥えたら離さない
IMG_2615.jpg
      「あたしの物!」


普段はおもちゃの取り合いになったらすぐこなつに譲るのに、
これだけは
IMG_2641.jpg
      「絶対ダメ!!!」
こなつがちょっかい出しても離しません



一方こなつのお気に入りはロープのおもちゃ。
これをひたすらカミカミしてほぐしていきます。
NCM_0495 (576x640)
結構頑丈に編んであるのに
購入一ヶ月でもう先っぽがここまでほぐれてます。


それぞれのお気に入りです
[2013/01/26 23:42 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
♫あけましておめでとうございます♫
2013年がやって来ました。

皆様にはお健やかに新春をお迎えになられた事と思います。

今年もこのブログはノンビリ更新となると思いますが、
時々のぞきに来て頂けると嬉しいです。


それではひなこなからもご挨拶
                         
     NCM_0466 (479x640)
                         



楽しい1年が待っていますように



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/01/01 13:28 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |