ロングコース♪
NCM_0317.jpg


「暑さ、寒さも彼岸まで」

昔の言葉通り、最近朝晩過ごしやすくなってきました。

夏の暑い時期は、朝は7時までに、夜は9時頃行っていた散歩も
近くの公園まで行って帰る20分くらいまでのショートコースでしたが、
今日は朝散歩を、ゆっくりロングコースで行ってきました。
NCM_0311.jpg



NCM_0313.jpg

久しぶりの散歩コースでも、ちゃんとどこを通ってどこで曲がるか覚えてる2匹。

NCM_0324.jpg
  何が流れてくるかな~とチェック中

NCM_0325.jpg
  今日はお友達が来ない・・・
NCM_0321 (496x640) 競走!!    
内緒話? NCM_0328.jpg

こんな風に並んでると、仲良しに見えるね~。

1年前に比べると、ずいぶんお互いの距離が近づいています。


散歩中に見つけた花
        NCM_0327.jpg NCM_0329.jpg
どちらも名前は知らないけど、毎年この時期に咲いてるのを見かけます。

このコースを歩くのは本当に久しぶり。
いつもの公園コースも車を気にせず歩ける良い散歩道だけど、
ここは自然が多くて、季節を感じることのできる場所。
どちらかというと、飼い主のお気に入りコースなんですよね。


家に到着したのは、ほぼ1時間後~
よく歩いたねー。
NCM_0335 (556x640)
  お腹空きました…



気持ちの良い朝散歩でした(*^_^*)






[2012/09/22 23:17 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |