1年が経ちました☆
こなつが我が家にやって来て、1年が経ちました

あっという間の1年。

去年の7月31日、突然我が家に連れて来られたこなつ。

やさしい保護先の青葉さんから離され、
ガウガウうるさい先住犬のひなに吠えまくられ、
不安でたまらなかっただろうね。

027 (573x431)
     当日のこなつ

それでも、おそらく持って生まれたマイペースさと甘え上手で
あのひなを黙らせ、
私達家族を虜にしてしまったこなつ。

NCM_0098 (640x360)
     お散歩大好きっ子


アレルギーとはまだまだ付き合っていかないといけないだろうけど、
実はまだ家の中でトイレができないなんて所もあるけど、

ホエ~っとしたその笑顔を見せてくれれば、
それだけで私達は充分。

こなつ、これからもよろしくね。
1336604042794 (1)


[2012/07/31 11:55 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそろい
こなつが来てから、
ひなとこなつの<おそろい>がずいぶん増えましたが、
大体が色違いだったり、サイズ違い(ひなはDS・こなつはDM)。

でもこれだけは、ほんとにおそろい!

NCM_0242 (640x480)

フィラリアのお薬~

2匹ともSサイズのお薬ですが、
これって、体重5.6Kgまでなんですよねー。
こなつは4月にお薬もらった時点でギリギリ5.4Kg・・・。

うちは検診も兼ねて、まず5~7月の3ヶ月分もらって、
8月初めにまた病院に行って、
残りの8~11月の4か月分もらうようにしてるんですが。

来月の検診で、体重オーバーしてませんように
[2012/07/22 20:43 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
足跡
ある日、父さんが隣の部屋から
「足跡があるで~!」と呼ぶので、
ひなかこなつが何かやらかしたのかと思って
「どこ!?」
と飛んで行くと・・・


NCM_0230 (640x480)


見事に・・・足跡。

こなつを足に乗せてて、しばらくして降ろしたら
こんなにくっきりと付いたそう。

IMG_1875.jpg
        エヘッ


やるな、なっちゃん・・・


[2012/07/20 23:41 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |