[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こなつお誕生日♪
2月23日は、こなつの5歳のお誕生日でした!

5歳

我が家に来て初めての誕生日(*^_^*)
大した事は出来ないけど、
ごはんだけちょっとお誕生日バージョンで

IMG_1797 (640x480)


ひなが5歳になった頃に比べると
こなつはまだまだ若いというか、元気というか

散歩に行っても必ず1度はダッシュしたがるし、
ひなにちょっかいかけては部屋の中で走り回るし、
父さんのストーカーだし♪

普段おっとりなのに、突然スイッチが入るとやんちゃさんに変身

姫 (640x480)

すっかり甘えるのも上手になって
すぐに膝に乗ったり、抱っこされたがったり。

初めの頃はこれがなかなか出来なかったのにね。

IMG_1748 (640x500)

これからもひなと家族みんなと楽しい時間を過ごそうね









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/24 00:33 ] | こなつ | コメント(0) | トラックバック(18)
| ホーム |
