Wでおめでとー!
先日、我が家の長男の高校受験の合格発表がありまして。
無事合格通知が届きました

やれやれ、一安心です。

その翌日には姉やんの18歳の誕生日ということで

Wでお祝いしました。


100213_2143~03
     ケーキがいっぱい 

甘い匂いに大興奮のひな。

机の前に陣取って、キュンキュン鳴いてます。


ケーキ2


今日は特別にひな用のおやつも用意されてましたが
(チュッパチャプスみたいな形のおやつ。ひなの大好物です。)
あっという間に完食して、
ゆっくり食べてる姉やんの分を狙ってました

相変わらず食いしん坊さんです(^u^)



応援よろしくお願いします
 

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/02/15 17:00 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年初!
今年初の・・・
       
   畳
              破壊(被害者:畳)                                     
                     


お正月・・・    

実家に兄弟家族が集まったのですが、
ワンコNGさんが何人かいる為、ひなはお留守番

で、帰ってきたら・・・

和室の畳の一部分がこんなことになってました


現行犯逮捕ではなかったのですが、さすがに父さんがプッツン

「ひ~な~~!!
と、しばらくお説教されてました。

最近この手の破壊行動はなかったので、ちょっとショック。
お留守番のストレスだったんでしょうがねぇ。

  ごめんなさい




こんな大騒動で今年が幕明けしたさい家。(もう2月になっちゃったけど

父さんは今年から勤務先が滋賀から念願の京都に変更。
通勤時間が短くなって、ひなとのラブラブタイムがたっぷり取れて喜んでます
姉やんは短大進学が決まり、高校もほとんど登校しなくていい為バイト三昧
兄やんは…高校の受験勉強のラストスパート中
わたしは相変わらずひなやみんなのお世話に追われる日々

みんな色々忙しかったり、時にはヘトヘトになる事もありますが、
そんな時は、のんびりマイペースに過ごしてるひなと触れ合ってパワー充電しています。


いたずらもするけど・・・ガウガウ吠えちゃう時もあるけど・・・
やっぱりひなは我が家の癒しの存在です。




今年も応援よろしくお願いします
   
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/02/02 12:10 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |