[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目覚め
ひ~~な!!
        
        寝


ちょっと起きて!!絵文字名を入力してください

         
        ん?




長い間冬眠してる間に、驚くべき事実が発覚したんだってば!\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ


yanyanさん主催のイベントに参加した時、
お友達になったマロン君(サイト名『オレンジ中毒』がね・・・

なんとひなのいとこだったんだって!

以前、ひなの親戚を見つけたくて『Dachs DB』という
親戚探しサイトに登録していたんです。
ヒットしたワンちゃんの画像やサイトも見れるので
「あ、この子ひなと似てる!」とか色々楽しんでました。
(まだ兄弟までは見つけられてないのですが…)

そうしたら先日マロン君の飼い主さんのかおりさんが同じサイトに登録されたそうです。
そこでマロン君とひなが「おじいちゃんが一緒!」と分かり、
私にもコメントで教えて下さったんです。
も~~、すぐサイトで確認しましたよ。
どうやら父方のおじいちゃんが同じだそうです。

本当にこんな運命的な偶然ってあるんですね。
イベントで会う度に、「可愛いな~h001」とか「あ、大きくなってるjumee☆faceA6
なんて思ってたワンちゃんが、実はいとこだったなんて。
かおりさんも、いつも気さくにお話ししてもらえるワン友達さんだし(*^_^*)

お互いのブログでこの事実を紹介しましょうという事になりました。

このブログを読んでくださってる中にも、かおりさんをご存じの方いらっしゃるでしょ?
驚いたでしょ?
でもきっと本人達が一番驚いてはしゃいでますjumee☆faceA151

かおりさん、マロン君、これからも仲良くしてくださいね。
出来の悪いいとこですが、どうぞよろしく!


応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2009/03/11 15:52 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
