[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日おめでとう♪
今日はひなの誕生日です。

ひな、何歳になったの?

          誕生日♪
                       birthday.gif


相変わらずの父さんっ子の甘えたさん。

最近お留守番が多くてますます甘えてくるけど、
 
いつまでも我が家の末っ子としてみんなに可愛がってもらってね。

ひな、お誕生日おめでとうh001


3歳になったひなに、誕生日プレゼントのクリックをよろしくお願いします
   ↓         ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






     
[2008/12/29 00:02 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
ワンちゃんクリスマス会その②
本当のクリスマスが迫ってきました絵文字名を入力してください

久々に体調を崩し、38度越えの熱を出したり、
何回か編集しようとしては、パソコンのご機嫌が悪いのかFC2の不具合か
写真がちっともUP出来ず、「えぇい!!」絵文字名を入力してくださいとブチ切れる事数回・・・


やっとすべての調子が戻ってきたので
ささっと続きをご報告~。

今回のワンちゃんの競技は
障害走10m走
どちらも私とひなで参加しました ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

秋の運動会の障害走ではハードルが飛び越せなかったひな。
今回もビョ~ンとゴムのハードルに突っ込んでいくかと思っていたら、
1回目のハードルをジャンプすることが出来ました!
残念ながら写真は撮れてなかったけど
長助おかんさんのところでその奇跡の1枚を載せていただいてますきゃー
でも2回目は見事に突っ込んでましたが・・・

10m走は、前回よりはまっすぐ走ってくれたけど、残念な結果。
父さんとの散歩中はもっと速かったような気が?


       怒り

ハイハイ、そういう事ね(T_T)


昼食はいつもの持ち寄りでした食事
昼食
どのおかずももちろんおいしかったです(#^.^#)
でもこの日、なんとバニラ君のおとうちゃまが
卵焼きとからあげを作ってこられたというのでみんな驚き!!
またそのお味も最高!
「うま~‼」を連呼してらっしゃる方もいましたよ。


飼い主さん達も脳トレや、犯人当てゲーム・ビンゴ等々をしましたよ。


今回参加のワンちゃん達を改めてご紹介します♪
 
 競走拒否中のアリスちゃん
    IMG_8154.jpg

 毎回見事な走りっぷりのアンちゃん
    IMG_8202_1.jpg

 美人親子、あーちゃん&ぷくちゃん
    IMG_8188.jpg

 そっくり親子、たろう君とななちゃん
    IMG_8233.jpg

 オソローの長助君とななちゃん
    IMG_8220.jpg

 おとうちゃまを眼で追うバニラ君
    IMG_8209.jpg

 ひなと性格そっくりでガウガウ吠え合っていたオリーブ君(永遠のライバルと言われました)
    IMG_8207.jpg

 とっても元気なマロン君
    IMG_8240.jpg

 マロン君に愛され続けていた涼君・・・
    IMG_8196.jpg
 
 相変わらずリードくわえて逃走中のひな
    IMG_8158.jpg
IMG_8197.jpg今日はangeさんにストーカー中・・

おやつをくれた=いい人となると、その人から離れない性格が前回より判明したひな、
angeさんが他のワンちゃんにおやつをあげようとしても、
じぶんがもらえると思い込み、横から食べようとする・・・
「ひなちゃん、これは違うよ~」と何回言われても聞いてませんでした絵文字名を入力してください
(angeさん、ごめんなさいね~)


最後はみんなで記念撮影ですjumee☆camera1a
記念撮影



クリスマス会という事で、プレゼント交換もしましたよ。
今年はワンちゃんと、飼い主さん同士でも交換です。

帰ってからワクワクしながら中を見ると・・・

ひなはこんなおいしそうなオモチャをもらいました!プレゼント 
  IMG_8250.jpg

私と父さんはお風呂セットにディズニーのカップセット。
帽子はビンゴゲームで私がGetした物ですjumee☆peace1
  IMG_8258.jpg


参加賞品と、障害走(5位なのに^m^)の賞品も頂きました~♪
IMG_8246.jpgIMG_8257.jpg


とにかく楽しい楽しい1日でした。
お天気も良すぎるくらい良くって、雨女返上できてホッとしましたし(*^_^*)

これだけのわんちゃんが集まってると、公園に遊びに来られてる方達が
「何してるの?」と立ち寄っては、
走り回ってるワンコ(と飼い主達)を見て、何だか笑顔で帰って行かれるのも
お互いに微笑ましい光景に思えたりもしました。


お久しぶり~な方も、初めまして!の方も、
犬好きという1つの共通点でこんなに仲良くなれるのか、と
参加する度に不思議な気分になります。

いつも楽しい会にしてくださるyanyanさんとyanyanドックサークルのスタッフの皆さん、
そしてこの日お会いしたわんちゃんとその飼い主の皆さま、
どうもありがとうございました(=^▽^=)

また次の機会(きっと春?)にお会いできるのを楽しみにしています♪d(⌒〇⌒)b♪

  IMG_8263.jpg 
    
みんな、また遊ぼうね~ハート


今回もよく吠え、よく遊んだひなに、応援よろしくお願いします
    ↓        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/12/23 10:47 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ワンちゃんクリスマス会その①
12月7日の日曜日。

またまたひなを連れてお出かけです。

この日はいつもお世話になっているyanyanドックサークルさん主催の
ワンちゃんクリスマス会の日でした(#^.^#)

すっかりレギュラー化している我が家、当日のお手伝いは申し上げておりましたが
到着するやいなや、
「さいさん、受付けお願いね!」
という、yanyanさんからの指示が・・・えぇ

しっかりスタッフ表にまで名前が印刷されてましたよ。(-_-;)

慣れない受付係の最中、父さんも会場設営のお手伝いの為

ひなはお約束のこの場所で待機jumee☆faceA6

      IMG_8143.jpg
          「出して~!!」と叫んでます。

そうこうしているうちに、続々と参加メンバーさん達が御到着(^◇^)


この日は

yanyanさん・とーちゃん、あしたちゃん・ぷくちゃん・たろう君
ふみひかさん、アンちゃん
かおりさん、マロン君
長助おかんさん、長助さん・七ちゃん
涼君パパさん・ママさん、涼君
ピンパパさん、アリスちゃん
mimaさん・パパさん、オリーブ君
angeさん ・おとうちゃま、バニラ君
私・父さん、ひな
     &スタッフさんが
     


        敬礼!
   不思議な集団だ・・・



父さん(オットー)            yanyanとーちゃん
犬まみれ犬まみれ2
          犬まみれ3おとうちゃま



今回はパパさん達が揃って犬まみれヾ(≧∇≦*)〃






本日はここまで~。
また少しずつのupになるかと思いますが、気長にお付き合いくださいsc06


いろんなお友達に会えてテンションだったひなに応援よろしくお願いします
    ↓          ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/12/11 13:07 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
