。・。・まったり・。・。
休日の朝。。。

ひなは父さんと共に目覚めます。

そして父さんと共に蒲団から出てきます。

父さんがおコタに入ると、当然の様に膝の上。

    IMG_8035_1-1
           完全に寝ぼけてます(*^_^*)

    

    IMG_8034.jpg
           5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・

     
    
    IMG_8028.jpg
           はい、おやすみなさいjumee☆faceA81


のんびりまったりな、ひなにとって至福のひと時ですh001




父さんのお膝は『最高の揺りかご』なひなに、応援よろしくお願いします
    ↓          ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/24 17:36 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
いつもの・・・
今日は朝から京都は雨です雨

いつもなら日曜日が『ひな洗い』(シャンプー)の日と決まっているけど、
日曜日が天気わるそうなのと、父さん(シャンプー係り)が用があるので、
一日早く土曜日に洗ってしまおうということになりました。

で、どうせなら一遊びさせてからがいいかな~と


いつもの河川敷公園へファンカーゴ
         

       IMG_7945.jpg


あれ?ひな、今日は大人しいね。

         
IMG_7940-1


あ、何か来た(・・?
          
         IMG_7959-1


どういうわけか、公園内を大型ダンプカーが何台も行ったり来たり。

どうやら公園の近くの河川敷で工事をしてて、
その現場のダンプカーが特別に公園内を走ってるらしいです。

もともと大きな音を出して走ってくるものが苦手なひな、
実際にはかなり離れているにもかかわらず、ダンプカーの存在に気付いてから
しばらく父さんの膝から下りませんでした。


しばらくすると、工事が終わったのかダンプも走ってこなくなり、
ひなも遊び始めましたけど。


IMG_7957.jpg散歩





公園の中に、一輪だけぽつんと咲いてるコスモスを発見。
       コスモス
  

       花飾り
            まるでコスモスの髪飾りみたいあ


こうやってると乙女チックだけど・・・
この後芝生にひっくり返って激しくクネクネ体をこすり付けてくれてましたよsc06





家に帰ってすっきり綺麗に洗ってもらったひなに応援よろしくお願いします
     ↓        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











       

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/16 12:29 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
秋のワンちゃん運動会②
はいどうも。さいです。

最近の更新の遅さにイライラした父さんが登場しましたね

またまた登場される前にちゃっちゃと運動会の②をご報告 ^_^;

今回も盛りだくさんの競技がありました。
ジェスチャ~付きの自己紹介から始まり、
(新米40代に「だピョ~ン」はきつかった…」)
今回初の障害走(スラローム・トンネル・ハードル)
それにいつもの10m走に、べちゃ~とお座りetc・・・

そして・・今回も・・・
飼い主さんはだ~れ?で、ひなは脱走…マジですか
一目散に、スタッフさんの荷物置き場へ向かう。

どうもね、この中のどこかに『いいもの(景品の中のおもちゃやおやつ)』
があるって事を、覚えてしまってるみたいなんです。
一人勝手にお宝を探せ!をやってしまってました…落ち込み
        

          IMG_7805-1


そうそう、今回の持ち寄り昼食も豪華でした!

   昼食

どれから食べるか迷う私達\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この間はひなはいつものここへ

        IMG_7794.jpg

時々「キャンキャン」甲高いこえが聞こえるけれど…
食欲には勝てませんでした。

その後の自由時間、サークルから出してもらったひなは

        IMG_7830.jpg      IMG_7831.jpg

犬使いyanyanさんに餌付けされてました!(この微妙な位置が笑える)
この後しばらくひなはyanyanさんのストーカー(^◇^)


しかしこの日参加したワンちゃんの男の子軍団・・・

     IMG_7823.jpg
                    …仲良しだねぇ~…
     IMG_7815.jpg


                七ちゃん1                                          七ちゃん2
まだ地球着陸できない七ちゃんが叫んでますよ。



たくさんのワンちゃんと飼い主さんに会えて幸せな1日は、
あっという間に終了しました。
今回はひなは参加賞のみでしたが(あはは)
次回はもっとがんばるぞ~!


最後になりましたが、yanyanさんをはじめ、スタッフのみなさん御苦労さまでした。
私もはじめにちょこっとお手伝いさせてもらいましたが、
いつもありがとうございます。


そして今回何故かすっかり場内整備係りになっていた父さん、
御苦労さま~~(*^_^*)
男性スタッフさんが少なかったので、パパさん‘sが大活躍でしたね。


次回はクリスマス会にも参加しますよ。
その時の様子もまたご報告しますね(*^^)v




お友達がどんどん出来てきたひなに応援よろしくお願いします
    ↓        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/13 17:16 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
どんなとこでも!
さいのオットーです!

このところ急に寒くなり、冬支度をしなければと思い、こたつを買いに行きました。

         IMG_7911-1.jpg

                          で、なんでひなが?


そこに  こんなもんが、、、、、!

         IMG_7917.jpg


         IMG_7918-1



GO! の合図で、、、、


        IMG_7921-1



おやつのなら、どんなとこでも、、、、、
               (足がブルブルでした!笑)

食べる事が一番のひなに応援よろしくお願いします
     ↓        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/10 00:04 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
2008!秋のワンちゃん運動会 その①
ご無沙汰しております。

IMG_7769.jpgです。

とうとうスポンサー広告が入っちゃいましたよ。
1ヶ月放置は自己最長記録。
以後、この記録を更新しないよう、気を付けます。


さてさて、11月2日(日)に、yanyanドックスサークルさん主催の
「2008! 秋のワンちゃん運動会」
に参加しました。(↑の名札はその時の)

本当は先週の11月26日に開催予定が…
雨のために延期になったのです(ああ、雨女の呪いか…)


この日は(私達も含め)人23名、犬16頭が参加されてました。

集合2
集合


真ん中右端はスタッフさんのお子さんののんちゃんです。

ひなをムギュって可愛がってくれてました。

何回か会ったワンちゃん、始めましてのワンちゃん、とにかくいっぱい!!

以前のひななら・・・

こんなにたくさんのワンちゃんの中に放り込まれたら、
ガウガウ吠えっぱなしに、ひっつきまくり・・・だったけど

    手乗りひな

今回はスタッフのカネゴンさんに、
「見て見て~さいさん、手乗りひなちゃん!!」と遊んでもらってました(*^^)v

それに、写真には撮れなかったけど、
yanyanさんの旦那さんのお膝にまで乗せてもらってたんですよ~!

男の人嫌いのひなには信じられないような光景・・・

この1年間、何回かオフ会に参加させてもらって本当に良かった!
もちろん今までもとっても楽しく参加させてもらってたけど、
今回は特にそう思える1日でした!



次回、もう少し内容なんかを報告したいと思います~。 ( ..)φメモメモ


ちょっとは成長できたもんね!と言ってるひなに応援よろしくお願いします
     ↓        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/04 00:43 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |