[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休最終日
さてさて3連休の最終日。
とってもいい天気なので晴れ!いつものお出かけスポットへファンカーゴ

行く先は大塚の淀川河川敷公園~

      IMG_4745_20071127034741.jpg
ここはいつ来ても楽しい(^^)vIMG_4750_20071127034023.jpg



まずはいつもの    草むらチェック~
      071125_1445~0001.jpg
       「異常なし!」>ひな調査員(いつから?)

その後は   
ボール
             走る!! 
              走る
                                  走る!!

ひたすら走りまわるひな

たまには休憩しようと言っても聞きません(^_^;)

ひな&のぶ
 今日は兄やんも一緒だもんねアップロードファイルひな・暢・父




さすがにみんなちょっと疲れておやつタイム


ここで父さんがひなにチョット悪戯 

                    「月光仮面!!」  
        月光仮面3
 
さい・兄やん爆笑 ヾ(≧∇≦*)〃キャハハ

もっともひな本人は
         ご機嫌斜めに…月光仮面2


でもこの後ちゃんと煮干しもらえてご機嫌復活~(*^_^*)

秋晴れの楽しい一日でしたハート


そうそう、実はこの日同じ場所で「ワンワン日記」なり~☆のyanyanさんが
しつけ教室をされてたんです。
できたら参加したかったんだけど、今回は朝から予定があって無理だな~と不参加。
ところが思ったより時間があったのでこの公園に来てみたら
お会いしちゃいました~(〃▽〃)
最初は秋のワンちゃん運動会でお逢いしたyaikoさんが
「あれ?ひなちゃん?」と声をかけて下さって
教室は終わったけど、まだyanyanさん達いらっしゃると教えてくださったのでごあいさつに。
マサハル君とミルキーちゃんに会えました~☆

想定外の嬉しい出会いのあった日でもありました


この公園がもっと近かったらいいのにな~と思うひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
  

  
   



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/27 11:22 ] | ひな日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
ドックカフェへ
3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

最近天気のいい日はひなを連れて出歩く、さい家。

昨日は父さん、私、姉やんとで

ドックカフェに行ってきました肉球

お店の名前は≪ブルスケッタ≫さん。
うちから結構近くて、
京都市内のダクタリ動物病院の3階にあります。

ちょうどティータイムだったので
071124_1526~0002.jpg
                  ティラミスのケーキセット

071124_1526~0001.jpg
                  バナナのタルトのケーキセット

そして(写真には撮り損ねたけど)アイスカフェラッテを注文しました。

あとってもおいしい

そしてひなさんにも
    あたしの
    おやつをいただきました~(*^_^*)

               じゅる

父さん達のケーキも気になるし、自分のおやつも欲しい!
食いしん坊ひなは父さんの膝と自分のイスをウロウロした結果…


イスから落ちました↓(ドスン!!)



ケガはしなかったけど…恥しい落ち込み




人間も犬もおやつを堪能した後は



       念願の・・・



ドックランへ!!(ひゃっほ~)




…ところが

       貸し切り
                                  だ~れもいない…

このドックラン、お店から出入り自由の所にあるんだけど、
この日はお客さんが私達の他には1組。
でもカフェだけで帰られたので、遊び相手はいなかった。(残念)


                        ぼーる
るん


それでもひなは、姉やんと自由にランで走りまわって楽しそうでした(^^♪

今度来る時は、だれかお友達がいるといいなsc06


お気に入りのお店ができてご機嫌なひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
  



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/25 22:20 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ここが1番!
         IMG_4628 おしり
                        どどん!!

いきなりなんの写真汗

失礼しましたm(_ _)m
          
         IMG_4639 長!
                    この子の“お・し・り”です。

     完全に脱力してます。

 何故かというとこれの前だから
       
そう、さい家はこの冬、とうとう
        IMG_4298_20071122123706.jpg
                 購入しちゃいました\(^o^)/

今まではかなりレトロな石油ストーブ(ファン無し)を使ってました。
重宝してたんですよ。
ポカポカ暖かいし
(ほんとは危ないんだけど)やかんでお湯わかしたり、煮込み物のお鍋置いたり…

でもさすがに15年も使ってたら故障も出てきたりして…

去年から買い替えの話は出てたんです。

そこでこの冬とうとう選手交代となりました。

いや~、便利ですね~(^^♪
スイッチ押すとすぐ暖まるし、温度設定も好みのまま。
朝起きて部屋がすぐ暖まるのは、寒がりの私にとって何より(^^)v


ここ数日の寒さで本格的に活躍しだしたヒーターの前で
安全に作動してるか常にその活躍を見守るひな・・・

IMG_4624 その先
         


              IMG_4613 ふ~
                      「し・あ・わ・せh001
…どう考えてもあったまってるだけか ┐(´~`)┌

すっかりヒーターの魅力に虜になったひな。
「近すぎ!!」っていう場所でいつもウトウト寝てます寝る
外での風は嫌いなくせに

この風は好きみたい。

          そよそよ
                      頭の毛、なびいてるよ 

でもお昼過ぎたら「節約!!」とヒーターを切られるひなに応援よろしくお願いします 
    ↓  ↓
 
   
    







       

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/22 13:38 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
お買いもの
とーやんです

先日、ひなのフードを買いにア○○ディオにひなとかーやんで行って来ました。

近頃寒くなってきたので、服でもと思い見てみると

ピンクのコート!        (これを着せたら可愛いかな、、、、なんて親バカ!)

          コート

              と、思いかーやんに言おうとすると

私はこれ!フリース

          フリース


                                 と言う事で二着買う事に、、、

           ジャジャーン!

       
格安


                でも 格安の服でした!  (ん~お買い得!)

で、さっそく試着を。


      フリース2


     でも、ほんとは、、、、、 フリーズ!
             コート2



   どうにか脱げないかしら?


            てこてこ

  
            バックオーライ!て、後ずさり


      IMG_4538.jpg




             そんなひなを見て、可愛いいって姉やんが! (ガシッ!)


こんなひなに応援をよろしくお願いします
   ↓  ↓


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/19 02:39 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
父さん登り
父さんが単身赴任から自宅出勤に戻って2か月。

ひなと父さんのラブラブ生活は今も続いていますハート

毎朝の「いってらっしゃい」のごあいさつに
毎晩の「お帰りなさい」のシッポフリフリのごあいさつ
(ひなのごあいさつ=顔ペロペロ)

父さんが家にいる間は、父さんの膝から降りず
どこかに移動すればストーカー並みについて行く。
時にはお風呂も一緒(ひなは湯船のふたの上)
もちろん寝るのも同じ布団寝る

そしてひなの愛情表現には限度がない。

ある晩、夕飯も終えくつろいでいる父さんが
仰向けに「う~ん」と伸びをした瞬間、

20071107173844.jpg


父さんの胸に飛び乗って襲うひな絵文字名を入力してください

                20071107174004.jpg

写真では判りづらいかもしれませんが、
座イスの背もたれにもたれ仰向いてる父さんは、一切ひなを支えていません。

20071107173944.jpg

さすがの父さんも悲鳴をあげてますが、おかまいなし(^^♪
ただひたすらに愛情を表現するひなハート

しかしよく落ちないね。

       20071107174019.jpg


そーですか。


いつか愛の力で人間に変身して父さんのお嫁さんになるかもしれないひなに
応援よろしくお願いします
      ↓  ↓
   







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/11/07 18:05 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ワンちゃん運動会♪
10月28日の日曜日。
天気・晴れ晴れ!
なんとこの日、ひなさん初のオフ会に参加してきました!!

人見知り&犬見知りの為、なかなかお友達ができないひな。
こういうイベント事も半分諦めてました(T_T)

そんな時「ワンワン日記なり~」のyanyanさんから運動会のお知らせがsc06

実はyanyanさんがよく行かれる公園に、私達も時々行っていたんです。
でも今まで1回もお会いした事は無く…

「yanyanさんが、今度こんなイベント企画したはるんやって~」
と父さんに知らせると
「行ってみようか?」という返事。

これにはビックリ!!えぇ
何故なら父さんもひなに負けず劣らず、人見知りさんなのです。
(とかいう私も実は人見知り(^_^;))

しか~し、問題はやっぱり
      この方↓
         20071031234223.jpg

ビビリなくせに威嚇して吠える事もある子だし…
と、かなり悩んだ結果…




続きを読む
[2007/11/01 00:01 ] | ひな日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
