[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食いしん坊
先日とあるスーパーでの買い物中、
ペット用コーナーで、父さんの目がある商品にクギ付け目

その先にあったモノは

         IMG_3884.jpg
                     コレ

ひながうちにやってきた頃は、もう離乳食も終わっていたし
ミルクをあげた事も無かったので、
実は今まで一度も買ったことがなかったんです。

で、一度試しに買ってしまいました。

ちょうどこの日はシャンプーDayだったので、
ドライヤーで乾かした後にあげてみる事に。

          20071022015304.jpg


父さんがお皿に入れてる時から匂いが気になって仕方なかったひな、
必死に「マテ」の指示に耐えてます(^.^)

父さんの「よし!」の一言で

20071022020749.jpg
こんなにいいお顔でペロペロ飲み出し

          20071022021308.jpg

さっそくおかわりを要求。




何をあげても当然の様にたいらげるひな。

                           
                 食いしん坊万歳
                              




食べ物ならなんでも来いのひなに応援よろしくお願いします
     ↓   ↓
   




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/10/22 02:31 ] | ひな日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
長期休暇!
え~、皆様お久しぶりです。
長い間雲隠れしておりました管理人・さいの登場です。

       20071017235640.jpg


色々と忙しかったのに加え、ちょっと体調不良もあったりしたので、
しばらくパソコンから遠ざかってしまってました((+_+))


               20071017235659.jpg


   ほっといて(本当の事やけどsc07

本日より復帰です(*^^)v

そんなこんなでお休みしてる間にすっかり涼しくなりましたね。

ひなの散歩をしていると、時々寒いくらいの風が吹く事も。

そうなると、これが始まります。

   IMG_3799.jpg
            「あたし、動きませんから」

リードの張り方で判って頂けるでしょうか。
断固、歩行拒否です。

なんとかちょっと進んでも、すぐにまた
           
           IMG_3797.jpg
                       「もう、限界ですから」

だいたい5分くらいこの止まったり進んだりの繰り返し。
その間に他のワンちゃんたちはトコトコ通り過ぎて行くのに・・・jumee☆walkdog1

まぁ、ひなにはひなのペースがあるんでしょう。
最後にはシブシブ歩いてくれるんだけどね。(かなりうつむき加減だけど

田舎道だから余計に風が強いのもあるかなぁ。
でもこの散歩コース、気に入ってるんだけどなぁ。(顔見知りになったワンちゃんや飼い主さんもいるし。)

なかなか苦手な物が克服できないひなですが、
この秋冬でどこまで成長できるのか?
飼い主も無い知恵を絞り出しつつ、共にがんばりたいと思います

未だに散歩中「まだ小さいね~」と声を掛けられる2歳前のひなに応援よろしくお願いします
   ↓  ↓
 


 
















テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2007/10/18 01:02 ] | ひな日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
