運動会
運動会シーズンですね

ひなには中学生のお姉ちゃまと、小学生のお兄ちゃんがいます。
       (大好き)      (実は同レベル扱い

先日お姉ちゃまの学校でも体育大会があって
そのとき使ったハチマキで、ひなを運動会モードにしてみました
         
       IMG_0741.jpg


けど、この日はほんとは長い間お留守番させられて
あんまり楽しくないひなだったのでした


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/24 14:27 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたち、女の子よ!
ひなはれっきとした女の子。

なのに、よく男の子と間違えられます

ピンクのリードをして散歩していても、すれ違う人に

「わ~、かわいい 男の子?」って・・・

なので、ちょっとおしゃれしてみました!
     
    IMG_0595.jpg
      似合うかちら?

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/19 22:13 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
寂しいよ~
ひなはお父さんが大好き
そしてお父さんもひなが大好きです
だってひなはお父さんがペットショップで一目惚れして我が家の一員になったんですから。
 なのに、お父さんは単身赴任中・・・
でも、週末お父さんは赴任先から車で(4時間強)帰って来ます。
すると、ガレージにエンジン音がしただけで、ひなはお父さんのお帰りがわかるんです!!
 さあ それからが大変
しっぽフリフリでお出迎えしたかと思うと、ジャ~っとうれションを・・・
そのあとも、好き好きの顔舐めが止まりません。

そしてひなはお父さんの腕の中。
続きを読む

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/18 00:10 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
河川敷デビュー!
      ワクワク ドキドキ 何処行くの?

         
IMG_0649.jpg


昨日、ちょっと足をのばして河川敷まで遊びに行きました

河川敷にはすでにラブラドールとシュナウザーの先客さんが

今までリード無しでお外を自由に走り回ったことがないひな。
脱走しないかとヒヤヒヤしながらも、2匹のワンちゃんとの走りっこに仲間入り。
生意気にも、自分より大きなラブちゃんを挑発しながら、3匹で草むらを
疾走してました

また行こうね、ひな

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/17 17:15 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちゅかれた……
20060915164042.jpg

    夜寝る前に部屋中を走り回って遊んで、
まるで電池が無くなったおもちゃのように寝てしまいました

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/09/14 23:04 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
さてさて・・・
今年の春、我が家に念願のわんこがやって来た!
名前は“ひな”
ただいま8ヶ月のチョコタンの女の子。
甘えたで、ちょっとかなりこわがりさん。
とにかくお父さんがだ~い好き

そんなひなの成長ぶりを、ちまちまと書いていきたいな~と思ってます。
どうぞよろしく

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/09/14 15:42 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |