美味しく頑張りました♡
今年もきちんと食べ終わったフィラリア予防のお薬



ひなとこなつが病院で出してもらうのはこのお薬です💊

骨の形も可愛いし、お肉の匂いがするらしく
2匹はおやつと思って毎回瞬殺で食べてしまってます(* ̄∇ ̄*)フッ
こなつなんか、普段の湿疹の薬はあんなに嫌がるのに・・・

また来年も、お世話になります(*^^*)
[2017/11/19 11:39 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お出掛けしました
最近、川魚釣りにハマっている父さん🎣
車で1時間程の所に時々釣りに行ってます。

大きな川でなく、支流や田んぼの用水路みたいな所でできる釣りなので
今回ひなこなを連れて行ってみました🚙

車でお出掛けというだけでテンション上がってるひなは
到着するまでずっとキュンキュン鳴いてます(⌒-⌒; )
これは車に乗ると小さい頃の癖。
こなつは抱っこで窓からの風景が見えていれば満足😊



着いたのはこんな所〜🌿



こういう所で釣り開始。
父さんが遊んでいる間、ひなこなは農道を散歩🐾
知らない場所だとトコトコどこまでも歩くひな
散歩だとどこでもご機嫌のこなつ

それでも父さんの姿が小さくなると心配なのか、帰り道は早足でした。

時々交代して釣竿もたせてもらいましたが、本当に小さい魚なので当たりがよく掴めず💧
それでも私でも何匹か釣れました🐟

家を出たのはお昼前。
田舎はこの時期、日が傾いてくると急に冷えるので、4時には釣り終了( ´ ▽ ` )ノ



今回釣れた魚はみんなリリースして来ました。
もうすでに水槽やベランダで飼ってますので(・∀・)


ひなこなは殆どドライブに行った様なものだけど、
たまのお出掛け、楽しんでもらえたみたいでした

[2017/11/10 11:11 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋晴れのお出掛け
久しぶりに河川敷へお出掛け🚙
ひなは散歩だと乗り気にならず、行きはトボトボ、帰りだけサッサと歩く子ですが



芝生の上ではこの笑顔(о´∀`о)

特にボール投げが大好きで、
散歩カバンに入っているのを良く覚えているので
自分から頭を突っ込んで探してます。
投げてもらってダッシュで取りに行っては咥えて戻ってまた投げてもらうのエンドレス🎾

こなつも一緒に走ってますが‥



これ実は走っているだけ(⌒-⌒; )
相変わらず取ってこい遊びは理解してません
でもご機嫌だからそれでいいんです😁






この日は少し日差しが強かったので
少し遊んでは大好きなトマトジュースで休憩
これもお出掛けの楽しみ💕



秋晴れの気持ちの良い1日でした(*^▽^*)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/14 12:06 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>